こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをご覧いただいています沢山のお客様達どうも有り難うございます。
コロナに嫌気がさしてきた今日この頃、皆様は如何お越しでしょうか?

victoireには県外からお越しのお客様もとても多いです。
三重県や岐阜県、三河の方もじつはとても多いです。

コルギをしていると、むくみにくくなります。
お顔のコルギをしていると、どれだけ太ってもお顔にお肉は付きにくくなります。
そしてコルギをしていると、眼瞼下垂になりません。

ブログ画像
先日も40才代後半のお客様が、瞼が凄くスッキリして軽くなってると、喜びのお声を聞きました。

コルギで、眼輪筋を刺激するので目がスッキリするんでしょうね。
本当に、筋肉マッサージって大切ですよね。
素人がやると、たるむ原因になってしまうので注意が必要な場合が御座います。

継続は力なり。  コルギやめられない中毒の方々続出中~。
美容の日々の積み重ねが、とても大切になってくるでしょうね。

皆様も、コロナが早く落ち着く事を願い
コロナが終息したらvictoireで、思う存分綺麗になっていただきたいと思います!

その為に、日々スタッフレベルアップの為の練習を欠かしません。
お客様に、早く披露出来ること楽しみにしています♪

●今日の名言●

運のいい人にも二種類あって、気をつけなくてはいけないのは、自分だけ運がよくて、周りの人の運までも吸い取ってしまう人。こういう人とつき合うと、自分の運が奪われてしまうので要注意です。そうではなく、同じ運のよい人でも、周りの人の運までもよくするような人、運が共鳴してさらなる運を呼び込むような人とつき合うべきです。

victoire
052-231-7688