こんにちは♪
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難うございます!

未成年でロックがかかってしまい、
victoire0310 のInstagramが、凍結されてしまいました・・・
もう一度 【victoire.7688】で又始まりました。

ブログ画像この機会に、是非又お通いのお客様やこのblogをみてくださっていますお客様方フォローの方宜しくお願いいたします!

自分のむくみはどんなむくみなのでしょうか?
皆様は、夕方靴が何だかきついなどの症状が出ている方、朝起きたら顔がむくんでいる。
お酒や深夜の暴飲暴食したはずではないのに・・・

むくみと言っても、一言ではわかりにくい人も多いと思います。ブログ画像
むくみにも、その状態の程度によって、病的なむくみ(浮腫)と、生理作用や心理作用等の正常範囲内のむくみがあります。

一般的な正常範囲内のむくみは、老若男女を問わず誰もが、大なり小なり悩みを抱える症状の一つですですよね?

また、病的なむくみ(浮腫)は、癌のリンパ節切除術後や、内分泌障害によっても引き起こされ、部分的にむくみ(浮腫)がひどくなると、病院での治療、リンパドレナージュが必要になる方もいらっしゃいます。

浮腫は他っておいたら大変な事になりますので、早めの対処をした方がいいです。

「なんとなくいつもより足や顔がむくむ、なんとなく身体がだるいし、浮腫む」といった自覚症状を訴える方の為の、victoire で人気のメニューをご紹介致します。

何が原因か!何をしたら良いか?
一体何が
正常範囲なのかが、どのメニューをやればいいか、判断できない段階の方が多くいらっしゃいます。

そんな方はvictoire には、浮腫に対して強いメニューが
5種類位も対応できます。
スタッフに相談しながら、お客様には、何が一番最適かオーダーでメニューを決めることが出きるので、是非ご予約してみてください!

むくみだけでなく、疲れも感じている場合などは、又違うメニューが有効な場合もあります。

自分のむくみの種類を、正しく知ることが、早期改善につながります。ボディーで痩身目的じゃなくても、健康目的でサロンを探している方是非victoire にお越し下さい。
●今日の名言●

寂しい女はみんなショップチャンネル見てるのよ。ショップチャンネルは毎日がお祭りよ

victoire
052-231-7688