皆様こんにちは
いつもvictoireのブログをご覧くださり有難う御座います。
本日はnamiが担当いたします。

皆さんはエステ、サウナ、まつげ、ネイル、脱毛、美容室などと様々な美容をサロンごとにわけていらっしゃいますか??
victoireにお通いのお客様含めなるべく1ヶ所の所でできるのであれば完結したい。そんなふうに仰られるお客様も増えてきております。
残念ながら、正直美容は時間がかかります。
簡単に美はゲットできませんので、ある程度時間が必要となってきます。
ですが美容を削りたくない。全部仕上げたい!というかたがほとんどですよね?
victoireはそんなお客様のお声からどんどんメニューを増やしてくださり、美をまとめる事ができます♪
11台の機械4種類のハンド技術メニューと様々なコースをご用意させていただいており、
又、脱毛やまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、ハリウドブロウリフト(眉毛パーマ)と総合美容サロンvictoireとなっております。
そして3月21日から温活である蒸し風呂(よもぎ、ハーブ、漢方蒸し)がスタートいたします。
しかも、原料は全て無農薬、飲用や食する事もできる非常に安全なオーガニックのものです。
原料にもこだわるvictoireだから出来る事ではないでしょうか?ブログ画像
ですから、ある程度ほとんどの美容が、victoireで完結する事ができる事になるのです♪
これは、非常に中々ない素晴らしいプロジェクトではないでしょうか?
予約の兼ね合いで上手く美容Dayに出来なかった。って事などありませんか?
同じ箇所で全てを簡単できる総合美容サロンのvictoireへ、是非、おこしください。

又、victoireは伏見駅5番出口から徒歩2分くらいの場所にあるサロンです♪栄からも名古屋駅からも非常に近く便利です。

駅近なサロンは通うにも来やすいとお客様に仰っていただけております♪
是非皆さまvictoireへお越しくださいね♪

●今日の名言●

満足しない事は、スキルを上げる一番のテクニックだ。
ウェイン・グレツキー(NHLコーチ)

victoire
052-231-7688