こんにちは。
victoire のblogです。
いつも、victoire のblogをご覧頂いている沢山のお客様達、どうもありがとうございます。

ブログ画像20才代のお客様で、顔の長いのが気になる。
歪みも気になる。とご来店いただきました。

victoire の予約がなかなか取れないので、他のコルギサロンに2箇所通っていたけれど、変わらないのでvictoire に来ていただきました。

やはり歪みは気になりました。
首の短さと肩のこり、肩幅の左右さが気になりました。

victoire マジックで真面目に信じて通って頂きまして、ここまで変化致しました。
天然でここまで変化出来るのは、素晴らしいことでしかもビフォーアフター写真をキチンととっていて、
沢山の作品を作り上げていくサロンは中々ないのではないでしょうか?

肩の盛り上がりや歪みを直しながらコルギを併用して頂くと驚くほど、早く変化致します。

足を痩せたい方も、背中管理と美脚管理を一緒にやっていくと早いです♪

皆様。

victoireの、お客様に対する熱い思いを是非感じて頂きたいです。

●今日の名言●

吹いている風がまったく同じでも、ある船は東へ行き、ある船は西へ行く。進路を決めるのは風ではない、帆の向きである。人生の航海でその行く末を決めるのは、なぎでもなければ、嵐でもない、心の持ち方である。

victoire
052-231-7688

※お電話もお気軽にお待ちしておりますね!