こんにちは。
victoire のblogです。
いつもvictoireのblogをご覧いただきましてどうも有り難うございます。

すっかりやっと何だかグッと秋らしくなりましたね。
お身体の調子はどうですか?  あんなに夏が暑くて嫌だったのに、秋になると日が短くなるので何だか夕方になると寂しくなるのは私だけでしょうか?秋の空はとてもシュールですよね。

さて、秋になりvicroireはコルギは勿論の事、お肌のフェイシャルと、お身体の歪みに悩んでいる方が増えました。ブログ画像
victoireはお値段の安さ→サービスの低下→技術の低下→倒産
ではなくて、信頼されるサロン。

お値段がどれだけ安くても効果がイマイチ分からない…
やっぱりエステ等は信用できない…
そんな事は決してございませんよ。
victoire は、お客様密着型の一店舗のみ。
お客様と共に一緒に寄り添い喜びを分かち合えるサロン。真面目なサロンです。
良くこうゆうサロンで嫌な思いをされたと苦い思い出がある方々多いですが、ご安心ください。
victoireはとても真面目なサロンです。

どこまで行っても誠実なサロンであり続けいつまでも、お客様のお子様方の代迄お通いいただけるサロン作りを目指しています。

最近は、エステが初めてと言われるお客様がいらっしゃる事が多くなり若い子が非常に増えました。

時代の流れをしみじみ感じます。

若いうちから美容にお金を投資し美意識を高めることは非常に大切です。
しかも、自分に合った美容法はやはり専門家に任せてください。
知識や情報量が違います。   victoireはお顔だけでなくボディーも脚もフェイシャルも全てのコースが出来る個人サロンの中堅サロンでは珍しいサロンです。

月々10000円からのエステクレジットも導入しております。綺麗になりたい女性の皆様のご来店を心よりお待ちしております。

●今日の名言●

出会いは一瞬
つながりは一生

victoire
052-231-7688

※ご予約の枠が調整出来る場合もございますのでお気軽にお電話お待ちしておりますね。