こんにちは♪
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、ありがとうございます!

【夏のダイエットキャンペーン】のお知らせ☆

victoire では夏のキャンペーン始まりました。
この機会に是非、運動では絶対に取れない場所等の身体のケアをvictoireでしてください。ブログ画像
お顔は、マスクしているからいいやと、置いといてボディーがだらしない方は案外コロナ禍で増えたのではないでしょうか?

victoireは、今現在ボディーが得意なスタッフが何名かいます。
是非、今年の夏はパーフェクトボディーを目指しませんか?
男性のお客様達もボディーで御来店される方、脱毛で御来店される方増えましたよー!
女性の皆様も、男性に負けないように
カップルでも、夫婦でも大歓迎です。 お待ち致しております(o^・^o)
不思議なのですが、
海外だとペアでエステやSPAにいく、男女非常に多いですが、やはり日本人にはまだまだ浸透しないのでしょうか?
まだまだ発展途上だと信じます。

良くいただくご質問の一つとして
「どのくらいで結果が出ますか?」
というご質問がございます。

答えはお客様によります!
答えになっていないかもですが、これが本当の答えです。

例えば同じような体型、ご年齢で10年何もケアされてこなかったA様と、定期的にケアされてきたB様がいたとします。

ぱっと見のスタートは同じような感じでも施術後はB様の方が確実に結果が出やすいです。
人間の身体は不思議と過去の記憶/蓄積があって、しっかりと覚えているんです。

そういう意味ではB様の方が回数は少なく結果が出やすいと思います。
その分来店頻度を高める、もしくはゴリゴリの施術を頑張って受ける、とA様も同じように結果出るかもです・・・・・

1回でももちろん効果はございますが、最初の3回は身体の基礎づくりとして考えていただけましたら幸いです♪

経験豊富なスタッフがしっかりカウンセリング、ケア致しますので、お任せ下さい♪

●今日の名言●

強い熱意と情熱に支えられた努力を続ければ、今日不可能なことも明日は実現できる

victoire
052-231-7688