こんにちは♪
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも筋層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難うございます!
エステサロンを選ぶ時、価格だけを見れば安いお店は沢山あります
本当のお値打ちとは、単純に金額が安い事ではありません。
どれだけの技術があり、選択肢があり、その日の身体やお肌の状態に合わせて、どこまで施術を組み立てられるか?
そこまで含めて、そのサロンの価値は決まると思っています。
Victoireは名古屋・伏見で17年
目的に合わせて使い分けられる美容機器も、とにかく豊富に揃えています
同じ小顔になりたいというお悩みでも、原因は全員同じではありません
筋肉の張り、むくみ、姿勢、首肩や背中の硬さ、身体全体のバランスなど、その方によって必要な施術は変わります
そして美容で本当に大切なのは、続けることです
一度整えても、生活習慣、姿勢、筋肉の使い方、むくみ、年齢によって身体や肌はまた変化します
だから美容は、一回やって終わりではありません。
ここが、都度払いだけでサロンを探し続ける方法の難しい所だと思っています。
その時だけ気になった場所を、その都度違うサロンで施術していると、施術の間隔も内容もバラバラになりやすく、前回から何が変わったのかも分かりにくくなります。
何故なら、美容が点で終わってしまうからです。
本来は前回の状態と比べながら、今は引き締めるのか、流すのか、肌を整えるのか、その時の状態に合わせて内容を変えていく事が本当に大切です。
美容院も歯医者も、一度行けば終わりではありません。
美容も同じだと思っています。
技術、経験、設備、選択肢、そして長く身体や肌を見続けられる事。
そこ迄含めて考えた時、Victoireは総合的にとてもお値打ちなサロンだと思っています
その場だけスッキリしたい方ではなく、これからきちんと身体や肌を変えていきたい方、定期的に自分を整える習慣を作りたい方には、Victoireを一度体験して頂きたいです
小顔、ボディ、肌、毛穴等、今気になっているお悩みに近いメニューからまずはご予約下さい
何から始めたらいいか分からないまま先延ばしにするより、まずは一度受けて、自分の今の状態を知ることから始めてみませんか?
●今日の名言●
美容は
新しい機械があるだけでもダメ
技術だけでもダメ
メニューが多いだけでもダメ