皆様こんにちは
いつもvictoireのブログをご覧くださりありがとうございます。
本日はnamiが担当いたします。

名古屋は、まだまだ非常にとっても珍しいvictoire の脚コルギについてご紹介したいと思います。
まだまだ名古屋では珍しい脚コルギ。
エステサロンや、マッサージサロンでは絶対的に出来ないメニューだと思います。
本格的な美脚コルギ←つまり、脚のコルギはvictoire しかない、夏前になるといつも非常に人気のあるメニューです。
顔でも痛いのに、脚なんてどんな、、?
痛そう!怖い!!笑。とおっしゃっられるお客様がたも正直まだまだいます。
ですが、やはり、お顔で感動をして下さる様に、victoire自慢の脚コルギもぜひ一度は体感して頂きたいです!
victoireの脚コルギはお顔や背中もそうですが、とにかく工程数が多く触る箇所が沢山ございます。
その為変化がしっかりと見受けられてきます。

ブログ画像O脚X脚の改善
骨盤の歪み
むくみ解消
ヒップアップ
太ももの外張り、前張り改善

等と、脚コルギを行う事により色々な改善が見られます。
脂肪は機械によって燃焼させていく事はできます。
骨や筋肉に対してアプローチできる事は中々ないです。
骨や筋肉に対してアプローチをかけ土台から変化をしていく事でボディラインも変わりそして脂肪も付きづらい身体へと変わっていくのでvictoireのお客様には脚コルギはとっても人気となっております。

victoireは脚コルギだけではなく
脂肪が固い方には脂肪を柔らかくする機械を当ててからの脚コルギ。
筋肉が固い方は、EMS.又はインパクトをしてからの脚コルギ。
人によって脚コルギとの組み合わせは違いますので、そこは私たちvictoireスタッフがしっかりとカウンセリングをしお客様がたに組み合わせをお伝えしていきますので、ご安心下さい。
脚コルギだけでいきなり挑戦するのはこわいなあーと思っているかた、一度機械との組み合わせで行ってみて下さい!
痛みがゼロになる訳では勿論ありませんが、機械で柔らかくした分深層筋肉迄アプローチしやすくなっています。
ここから暖かくなる季節に向けて、脚コルギのメニューはとても人気となります。
是非、victoireで脚コルギのメニューもとりいれてみませんか??

●今日の名言●

どの子が上達するかは見ていればわかるわ。
1番たくさん転んで、でも自分をふるいたたせて、また挑戦する子よ