こんにちは!
VictoireのBlogです!

今回は小顔についてです
小顔になるにはまず原因を知ることからはじめましょう♪
たるみによるものなのか肩こり・首こりによるものなのかをまず知ることです!

年齢とともにたるみはやはり出てくるものでお肌に少しでも手を加えてあげることで変わります!
筋肉も衰えてくるのでお顔の筋肉も動かす意識をすると全然違ってきます!
1476855421708
そしてなんといっても今現在若い方でも肩こり・首こりがひどく困っている方が多いと思います!
若くても筋肉が凝り固まれば肩こりになります!
  
一般的に肩こりは筋肉が凝り固まり血流の流れが
 悪くなるためにおこると言われます
  若いときには筋肉がこりにくいと言っても
同じ姿勢でいると肩はこりやすくなります!
筋肉のこりをほぐさない限り肩こりは改善されません!

肩こりは不快感や肩の痛み、頭痛だけじゃなくて
顔の大きさにも関係してくるそうです。
肩が凝っているのは
園周辺の筋肉が緊張してかたくなっているため。
そうすると
血液やリンパの流れが悪くなり肩周辺にむくみが生じます。
むくみは肩だけじゃなくて顔にも!!
顔がむくむと輪郭がぼやけますし
ぼてっとして顔がその分大きく見えてしまいますね(汗)
なのでどうせだったら肩だけじゃなくて
一緒に顔もスッキリさせていきたいですよね(・_・;)

そこで本場韓国式のコルギが効果的です!
コルギとは美容大国韓国が発祥で、骨と骨の間、筋肉と神経の間、骨と軟骨の間の全ての老廃物をリンパに流す。肌・筋肉・つぼ・リンパ・神経までまんべなくケアするトータルケアです。
老廃物をしっかりと流し、弛んだ肉をリフトアップしながら最後に直接骨に圧をかけて小顔を目指します。
また頭蓋骨の後ろには首を支える筋肉もついているので肩こりも解消されます♪

最近ではコルギがすごく有名になり、流行っています!が、日本人向けに改良された痛くないソフトコルギがあり、韓国式とは全く別物になります。。。
痛いの老廃物が詰まっているからで、それを取り除くことで痛みが減り、定着していききます!
コルギは即効性あるので一回でも効果はありますが、すぐ戻ってしまうため、定期的にすることをオススメします♪

ぜひVictoireの本場韓国式コルギお試しください!!

Victoire052-231-7688