こんにちは
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います!

男性で体臭が残念な人が案外いるのに、自分では氣ついていない男性や誰にも言ってもらえなく残念に生活している人が案外多くいますよね。

男性の体臭には、どんな原因があるか知っていますか?

男性の体臭について知りたい理由は人によって異なります。
例えば、自分のニオイが気になる、パートナーのニオイが気になる、家族のニオイが気になる……など、さまざまな事情があるでしょうから♪

ただ共通するのは、
嫌なニオイをなくしたい。体臭のせいで、人に不快な思いをしたくない・させたくない……という思いは皆ありますよね。

実は、男性の体臭は年代によって原因が異なることを皆様は、知っていましたか?
原因が異なれば、当然、適切な対策も変わっていきますから、先にニオイの種類と原因について教えたいと思います。ブログ画像
年代   体臭   ニオイの種類       原因
●20代~   汗臭  ツンとした汗のニオイ    汗
●30~40代 ミドル脂臭 古い油のようなニオイ  ジアセチル
●50代~  加齢臭  古本の様な青臭いニオイ  ノネナール

加齢臭は、古い油やろうそくのような青臭いニオイ、古本のニオイ、古いポマードのニオイ、などと形容されるニオイです

加齢臭の原因となっている物質はノネナールです
ノネナールには、脂くさく青臭いニオイがあり、これが加齢臭のニオイのもととなっています。汗臭やミドル脂臭とは明らかに異なる独特なニオイです

人によっては幼少期に自分をかわいがってくれた祖父を思い出すという人も。いわゆるおじいちゃんの臭いとしてイメージされるのが、ノネナールのニオイです。 あまり好きな人はいないのではないでしょうか?
現代において、男性の美意識は昔よりも大分意識される時代になりました。
男性の皆様、victoireで健全に美容をしてみませんか?
毛穴のつまりや毒出しは、絶対的に必要な美容の第一歩だと思います。
是非victoireにお電話下さい
●今日の名言●

幸福は決して流行り廃れる事はないわ

victoire
052-231-7688