こんにちは。
victoireのblogです。
いつもいつもVictoireのblogをご覧いただいている沢山のお客様達どうも有難う御座います。

始めは、victoire のコルギって口コミにも書いてあるとおり痛いんですよ…
何故なら、筋肉と骨も刺激しますので…
何回かやるうちに、【回数の間隔】【年齢】【今迄のお手入れ】【お客様にピッタリあった器械との組み合わせ】【綺麗になりたいっていう気持ち(笑)】 人によりますが、痛みは必ず変わります。

痛いので、どうしても力を入れてしまうと思うのですが、力を抜いて深い部分にアプローチをかけた方が、結果の出方が全然違うんです♪
始めのうちは痛いときほど、息をゆっくりはいてください~!

victoire に、5年以上通われていて月に一回のメンテナンスに来ていただいていますお客様達は、余裕のよっちゃん 涼しげな顔でコルギをしているんです。

ブログ画像

お客様に整形しずに、コルギと器械の併用で頑張って本当に良かったと言われることが本当に多いです!

たしか、AKBの誰かも、もう整形は10回以上してるとカミングアウトしていましたよね~

整形は、1回で終わると思ってるかもしれませんが、1回では絶対に終わらないんです…
多分1度手を加えてしまうと、とまらないんでしょうね。

そう考えると、整形よりエステの方が実は安かったりするんですよ。
失敗というリスクもないし…
失敗もとっても多いと聞きます(泣)

1度、整形する前にvictoire にきてみてください。

●今日の名言●

どうして自分を責めるのですか?必要な時に他人が必ず責めてくれるんだからいいじゃないですか。

アルバート・アインシュタイン

victoire 
052-231-7688