こんにちは!VictoireのBlogです。

当サロンの人気メニュー
FCRトリートメント質問が多数ありましたのでお応えいたします。

Q.その日にメイクはできますか?
A.ポイントメイクであれば可能です。

Q.その日にお風呂は入れますか?
A.可能であれば翌日からの入浴をオススメします。施術当日は浸透を安定させるために、ゆっくりお休み頂くとより一層効果的です。

Q.施術の頻度は?
A.最低2週間おきの施術が可能です。定期的に受けて頂くことで、お肌のアンチエイジング効果が持続します。

Q.レーザー治療やほかのトリートメントとの組み合わせは?
A.レーザー治療や一般的なトリートメントは施術後1週間から可能です。肌再生が行われるので、相乗効果も期待できます。

Q.マッサージの痛みはありますか?
A.アールハンドでのマッサージの為、お肌に合わせて調節が可能です。またACTIVAに配合された天然植物エキスが即座の鎮静効果をもたらします。

Q.ダウンタイムはありますか?
A.個人差はありますが、施術直後は赤みや晴が出る場合もありますが、メイクや外出ができないほどではありません。マッサージの調節によっても回避できます。また、好転反応は正常な経過であり、代謝と共に落ち着きます。

Q.季節を関係なく施術を受けられますか?
A.オールシーズン、夏でも可能です。ただし、施術後の外出の際は紫外線ケアを行ってください。

某クリニックでは、54000円
当サロンは、60分小顔ラジオフェイシャル付き、全て純正化粧品使用で、
32400円で受けることが出来ます!

因みに、Fcrは、本場韓国でも23000円する高級ハーブピーリングです。

今のうちに、ツルツル卵肌と、たるみ撃退しちゃいましょう~(笑)

他にもFCRの効果を高めるための化粧品があります。
全てラインでそろえて頂きFCRを行うと100%になります!

ブログ画像ブログ画像

Victoire-052-231-7688