こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧いただいています沢山のお客様達どうも有り難う御座います。

皆様は太ももの後ろやお尻についているセルライトに気づいていますか?
後ろ姿は自分ではなかなか分かりづらい場所ですが、案外お手入れされていなくて、写真を見せるとびっくりされる方多いです。

脂肪と肉にサンドイッチされた老廃物であるセルライトを除去するためには、硬くなった皮下脂肪を揉み解す必要があります。
この機械は、ハンドマッサージでは実現することが不可能な特殊な機械です。
力入らずのリンパマッサージ、痛くないセルライトケア

ブログ画像憎きセルライトケアには欠かすことのできないこのメニュー。
綺麗な見た目にこだわる方のためのメニューです。

人の手でセルライト除去をするのは相当な時間とお金と体力が必要ですが、victoireにある名古屋初最新機器ウェルスパは短時間での施術が可能です。

揉む、ほぐす、吸引、ドレナージュの4つのモードがあり、血流とリンパの流れを促進、脂肪分解機能を高めながら、肌を引き締めハリとツヤを与えながら全身のリラクゼーション機能も可能です。

ボディーで期待できる効果
●滑らかなボディーライン
●サイズダウン
●部分痩せ
●体質改善
●リラクゼーション機能
●お肌の引き締め

victoireではボディーとフェイスと全身に使われるお客様がとても多いです。

フェイシャルでは目元ギリギリまで徹底的にフェイシャルケアができます。
フェイシャルで期待できる効果
●二重顎
●フェイスラインのたるみ
●法令線、小じわ、クマ改善

あとこれに最後この機械が強いのが
筋膜リリース機能が付いています。
ハンドの筋膜リリースは、スタッフにより効果の出方や圧の入れかた個人個人で差が出てしまいますが、機械でやるために、誰がやっても効果にばらつきがありません。

筋膜リリース機能が付いているのは、とてもサイズダウンするためには必要なメニューです。

初回価格は2回分なので、とってもおすすめいたします♪

●今日の名言●

もしも誰かがあなたを傷付けてきたら、川のような量の涙を流したって良い。大切なのは、そこに橋をかけて乗り越えることよ

テイラースイフト

victoire
052-231-7688